ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

広大なネットワークの廃墟ブログ

まさにですね、三日坊主を全力で発揮して以来、ダラダラと何もしないまま、数ヶ月経過しております。

 

完全なるダイエット放棄、デブデブ街道を驀進中、だらける事以外興味を持たず夢も希望もないデブいおっさんな今日この頃、ブログの存在すら忘却の彼方にありました。

 

つい先日、当ブログのアクセス解析をチェックしてみたところ、こんなクソ怠慢でネット廃墟になりつつあったこのブログを、本当に僅かですが閲覧してくれる方もいらっしゃるようです、

 

 

 

 

感謝感激雨嵐、

 

 

 

閲覧いただきありがとうございます!

 

 

 

当初はケトジェニックダイエットのモチベーションを維持する為に始めたブログでございますが、糖質制限のデメリットである体臭2倍問題やスーパーでのお買い物が肉ばっかりなのでエンゲル係数崩壊問題など、

 

糖質制限ダイエットの難しさと残酷さをダイレクトに喰らい、完全なる諦めムード満載でございます。

 

 

 

むしろ諦めています。 

 

 

 

取り敢えず健康の為にも、仕事から帰宅後の怒涛のご褒美スイーツラッシュやポテチ責めなどの不摂生は出来るだけ回避しております。

 

おかげでほんの少しだけ痩せてきております。

先日体重を測ったところ

f:id:butahikomind:20170404083021j:image

70.6kg

前回明確に記録している体重は72.4キロですので-1.8kgですね!

 

地道過ぎて少し不安ですが頑張って行きたいと思います!!

 

めっちゃ美味しいお弁当紹介したい。