ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

今日イチの凡ミス。

ダイエットを開始するにあたって、まず重要なのが自分の体重を知ることから、

 

ですが体重が80キロの大台に乗って此の方、体重を計っていない、

 

そう!

現実を見ない日々を一ヶ月ほど過ごしていました、体重計の電池切れを言い訳に全然計っておらず現状何キロなのかも把握していないこの肉団子野郎は一体いつになったらダイエットを始めるのか、、

 

そんなんではチビデブモンスターからの脱却は夢のまた夢だと思い、仕事帰りにコンビニで体重計の電池とポテチとコーラを買って帰宅、

ポテチを貪りながら体重計に電池を挿入しようとしたところ、

 f:id:butahikomind:20161223023927j:image

ヨッシャーーーーー!!!!

CR2032ーーーーーー!!!!

俺が買ったのCR2025ーーーー!!!

やったったーーーーー!!!

当然ながら体重計ウンともスンともーーーーー!!!

 

 

クソが!!!!

300円もったいねぇよ!

CR2025どこに使うんだよクソが!

ちゃんと調べとけよ俺!!

ついでにポテチ食ってんじゃねぇよ!!

クソが!!

 

クソか俺は!!!

 

ポテチうまいコーラうまい、甘いものも大好き塩辛いのも大好き揚げ物大好き

ようするにマインドからもうブタなんですよね、

せめて甘い物は苦手、とか、揚げ物ちょっとアレなんだよねとか、

そういうラッキー要素は無いのかと、

 

もうね、スイーツ大好き、

28歳にもなってコーヒーのブラック飲めない、

砂糖入れないと飲めない、

 

マインドデブ、

 

少しずつ軌道修正して人間になれるよう頑張ろ、