ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

以前掲げた目標達成

ブログ始めた頃に、太り過ぎでジーンズが入らなくなった記事を書きました。 はい、こんな感じで、 チャックがもう限界でトップボタン留めるなんてもってのほかって感じです。 当初の目標は 『2月か3月か4月か5月ぐらいまでにこのジーンズが履けるようダイエ…

地道にダイエット

えぇ〜、 このブログを始めて数ヶ月、始めは糖質制限ダイエット(ケトジェニックダイエット?)というものに挑戦しておりましたが、一日の糖質の摂取量を大幅にカットするというストイックな生活は1ヶ月も経たないうちに全力で諦めムード満載でございました…

広大なネットワークの廃墟ブログ

まさにですね、三日坊主を全力で発揮して以来、ダラダラと何もしないまま、数ヶ月経過しております。 完全なるダイエット放棄、デブデブ街道を驀進中、だらける事以外興味を持たず夢も希望もないデブいおっさんな今日この頃、ブログの存在すら忘却の彼方にあ…

三日坊主を全力で発揮

正月早々再開した糖質制限ダイエット、 僅か三日程で断念、嫁さんのお母ちゃんにお手製おしるこをおすそ分けしてもらい、断りきれずおしるこドカ食い。 3日ぶりの糖分摂取にリミッターが外れたかの如く餅と甘い小豆汁を頬張りました。 それから諦めモード突…

野菜も食べな、アカンでしかし。

ケトジェニック再開4日目。 体重72.4キロ 再開からマイナス2キロ弱 最近肉とかチーズとか卵ばっか食べてるので、 野菜も食べなアカンでしかし。 ということで最近ハマってるチキンサラダを紹介致します。 キャベツの千切り・・・セブンで買えるやつ スモーク…

年明け怒涛の魚責め

食べましたーーー!! はい食べましたーーーー!!! 年明け早々嫁さん実家にて朝から刺身にやらおせちやら赤飯やらお雑煮やら酢の物やらお赤飯やら、 がっつりおもてなし喰らいました。 おもてなしでボッコボコ、 マウントおもてなしでボッコボコ。 毎年お…

糖質制限ダイエット 4日目

ここ2〜3日目グラム98円の牛肩ロースばっか貪ってます。 肉 肉肉、 はい、もちろん米やパンなどの炭水化物は食べてません。 意外と大丈夫です。 甘いもの食べれないのがしんどい。 あと飲み物もお茶か水、 味気ない〜 生活の味気がないー ポテチ食いたい。 …

天国と地獄

2日目を迎えております ケトジェニックダイエット つまり 糖質制限ダイエット お肉お魚、食べちゃってオーケーなんです。 朝からステーキ、 全然OK 好きな時に焼肉 どんとこいです。 ベーコン、ステーキ、焼肉、スペアリブ、角煮 魚もOK(貝類はダメみたいで…

自堕落なデブが私生活を紹介するだけのブログです。

クリスマスなのにどこかへ出かけるでもなく、 今日も今日とてお菓子やらお菓子やらお菓子やをポリポリムシャムシャと嫁さんと映画見ながらまったりグダグダとプロのデブ根性を夫婦で発揮しておりました。 夜は夜で取り敢えずチキン食っとけ的な。 ダイエット…

クリスマス イヴイヴ デブデブパーティー

はい、 集いましたね我が家に、 クリスマスイヴイヴパーティーが開催されましたね!!! 仕事から帰宅するといい匂い、 嫁さんと嫁さんの友達カップルがちょうどこぞってピザとモスチキンとポテトとオニオンリングというカロリーデストロイマッチを繰り広げ…

今日イチの凡ミス。

ダイエットを開始するにあたって、まず重要なのが自分の体重を知ることから、 ですが体重が80キロの大台に乗って此の方、体重を計っていない、 そう! 現実を見ない日々を一ヶ月ほど過ごしていました、体重計の電池切れを言い訳に全然計っておらず現状何キロ…

美味しいもの紹か、、ダイエットブログ始めます

さぁて!唐突に始まりましたよ!! ダイエットブログにするのか、はたまた美味しい食べ物紹介ブログにするのか未だにハッキリしていない優柔不断丸出しのデブが、ベクトルがブレブレのままブログスタートさせました! 身長162cm80キロの小学校のクラスに一人…