ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

以前掲げた目標達成

ブログ始めた頃に、太り過ぎでジーンズが入らなくなった記事を書きました。

 

f:id:butahikomind:20170509210528j:image

 

はい、こんな感じで、

 

チャックがもう限界でトップボタン留めるなんてもってのほかって感じです。

 

当初の目標は

『2月か3月か4月か5月ぐらいまでにこのジーンズが履けるようダイエット頑張る』

という絶望的にアバウトな目標でしたが、

取り敢えずなんとか

f:id:butahikomind:20170509210359j:image

 

パッツパツですがなんとか履けました。

 

5月までに履けなければこのデニムをズタボロに切り裂き、歯を全部抜くというペナルティを適用したのが良かったのかもしれません。

 

f:id:butahikomind:20170509211158j:image

 

裾上げしなきゃ履けねぇよ!

 

当時購入する際ショップの店員さんがヌーディージーンズは裾上げしないほうがカッコいいですよーって言ってたのでそのままだったんですが、流石に余り過ぎだろ。

 

f:id:butahikomind:20170509211819j:image

 

短足ナメんな。

 

 

 

まぁそんなこんなでこれからもゆるーくダイエット頑張ります。

 

ありがとうございました。