ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

地道にダイエット

えぇ〜、

このブログを始めて数ヶ月、始めは糖質制限ダイエット(ケトジェニックダイエット?)というものに挑戦しておりましたが、一日の糖質の摂取量を大幅にカットするというストイックな生活は1ヶ月も経たないうちに全力で諦めムード満載でございました。

 

初っ端から調子こいてプロダイエッター並みの、ボディビルダーの大会前かってほどのストイックな糖質制限がよろしくなかったのかなぁと思います。

 

 

 

 

いやそこまで頑張ってないけどね!

 

 

 

 

これからケトジェニックダイエットを始めようと思ってる方いらっしゃいましたら、最初からライザップ並みの糖質制限とかするんじゃなくて一日3食のうち1食は糖質ほとんど無い食事(鳥の胸肉とサラダとか)をするなど徐々に糖質を抑えていったほうがいいかなぁ〜と思います、

 

じゃないと結構しんどいというか僕みたいな意志の弱い豚はモチベーションが上がらないし毎日糖質の無い食事のメニューを考えるのも大変だし、かと言って毎日同じメニューを食べるのもしんどいし中々続かないです。

 

ちなみにダイエットは諦めておらず地道に筋トレを頑張ってます、

 

 

腹筋と腕立てを毎日40回ずつの1セットだけですけどね、

 

少しずつですが結果はでております。

 

ダイエット中の方やこれからダイエット始めようかなぁと思っている方、一緒に頑張りましょう!!

 

今日は寿司25皿とポテチとコーラがぶ飲みしましたけどね!!

 

一緒に頑張りましょう!!!