ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

三日坊主を全力で発揮

正月早々再開した糖質制限ダイエット、

 

僅か三日程で断念、嫁さんのお母ちゃんにお手製おしるこをおすそ分けしてもらい、断りきれずおしるこドカ食い。

 

 

3日ぶりの糖分摂取にリミッターが外れたかの如く餅と甘い小豆汁を頬張りました。

 

 

 

それから諦めモード突入、毎日普通の食事、もとい食後のデザートを欠かさないデブ精神丸出しの食生活を送っているわけであります。

 

 

 

肉体労働が功を奏しなんとかリバウンドまではいたっておらず、体重は71キロ台を維持しております。

 

 

 

糖質制限ダイエットする際は家族や周りのみんなへ宣言しておいた方が身のためですね。

 

 

取り敢えず痩せなきゃ着れない服とかいっぱいあるので減量するためあんな事やこんな事を頑張って行こうと思います。