ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

野菜も食べな、アカンでしかし。

ケトジェニック再開4日目。

体重72.4キロ

再開からマイナス2キロ弱

 

 

最近肉とかチーズとか卵ばっか食べてるので、

野菜も食べなアカンでしかし。

 

 

ということで最近ハマってるチキンサラダを紹介致します。

 

 

キャベツの千切り・・・セブンで買えるやつ

スモークチキン・・・セブンで買えるやつ

ゆで卵2個・・・セブンで買える生卵茹でた

マヨネーズ・・・どの家庭にもマヨネーズぐらいあると思いますがセブンにも売ってあるよ☆

 

f:id:butahikomind:20170111063159p:image

 

キャベ千はコーンやニンジンが入っていない純粋なキャベツオンリーの千切り、

スモークチキンは胸肉なのでたんぱく質も豊富でやったぜ!

 

卵はなんか、ビタミンとかなんとか色々と栄養丸出し食材だそうです。

 

ドレッシングは大抵糖分が含まれてるので取り敢えずマヨネーズでもぶっかけときましょう。

 

f:id:butahikomind:20170111063230p:image 

ほぐすのだるい。

 

f:id:butahikomind:20170111063350p:image

死ぬほど食欲をそそらない見た目。

 

 

f:id:butahikomind:20170111063356p:image

ゆで卵そのまま食いたい。

 

 
これらを混ぜに混ぜて混ぜ合わせたら、セブンイレブンのまわし者サラダの完成です。

 

 

 

f:id:butahikomind:20170111063554p:image 

 

 

ね、

 

 

このなんか、エサみたいな感じでね、

いいですよね、

 

 

 

 

食材は全部セブンイレブンで揃うし、かなり食べ応えあるし腹持ちするし、忙しいサラリーマンの方やOL、ニートにフリーター、様々な方へオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:butahikomind:20170111063554p:image

 ね、

 写真のコントラストいじって少しでも良く見せようとする様が物悲しいですよね。

 

 

 

 

難点は、ゆで卵茹で時間7〜8分かかるし殻剥くのだるいし、チキンほぐすのめんどくっっさいし原材料よく見たら砂糖入ってました。

 

 

 

 

 

 

クソが!

 

 

 

 

ちゃんと原材料もチェックして色々とやりましょう。

 

 

 

 

 

 

と言うことで名付けて

☆セブンのチキンサラダみたいなの買った方が断っっ然手っ取り早いサラダ☆

のご紹介でした

 

ありがとうございました。