ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

年明け怒涛の魚責め

食べましたーーー!!

はい食べましたーーーー!!!

 

 

年明け早々嫁さん実家にて朝から刺身にやらおせちやら赤飯やらお雑煮やら酢の物やらお赤飯やら、 がっつりおもてなし喰らいました。

 

 

 

 

 

 

おもてなしでボッコボコ、

 

 

 

 

 

 

 

 

マウントおもてなしでボッコボコ。

 

 

 

 

 

 

毎年おもてなし感MAXハイパーストロングパンチって感じでいつも恐縮してしまいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:butahikomind:20170106044130p:imagef:id:butahikomind:20170106044136p:image

新鮮なお刺身をつまみに焼酎もガブガブいただきました。

 

 

 

 

嫁さん一族とゲロ吐くほど幸せなひとときを今年も過ごさせていただきました。

 

 

 

 

そんな感じで年明け早々フルスロットルで贅沢しておりました。

  

 

 

 

 

嫁実家での激アツなごちそうを皮切りに、リミッターが外れたかのごとく毎日寿司食ったり、

 

 

 

 

寿司食ったり、寿司食ったり、

 

 

 

 

分けてもらった刺身食ったり、寿司食ったり、

 

 

 

 

わしゃフードファイターかってほど寿司食ったり、

 

 

 

寿司食ったりがゲシュタルト崩壊するほど寿司食ったり、

 

 

 

 

 

まぁそんなに言うほど食ってないけど寿司食ったり。

 

 

 

 

 

ブログ更新も忘れるほどに色々と食いまくっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食ったり食ったりし過ぎで先日体重測ったら75キロでした。

 

 

休みの間グダグダゴロゴロパクパクモグモグしてたら流石にリバウンドしてました。

4.5キロほど太りましたね、 

 

 

6日から仕事始めとともにケトジェニックダイエット再開してます!!

 

 

 

 

 

 

 

糖質を断つ!!

 

 

 

 

 

 

極力毎日体重を計り、日々の体重の変動やケトジェニック飯のレシピ等をつらつらと掲載していく所存でございますので、どうか今年もこのぶた彦ダイエットブログをよろしくお願い申し上げ奉り申し候。