ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

天国と地獄

2日目を迎えております

ケトジェニックダイエット

 

 

つまり

 

 

糖質制限ダイエット

 

 

 

 

お肉お魚、食べちゃってオーケーなんです。

 

 

 

 

朝からステーキ、

全然OK

 

 

 

 

 

好きな時に焼肉

どんとこいです。

 

 

ベーコン、ステーキ、焼肉、スペアリブ、角煮

魚もOK(貝類はダメみたいです)、卵もチーズもOK

 

大歓迎です。

 

 

 

 

 

天国かて、

 

 

 

 

 

 

ですが、

炭水化物、糖分全てNG

お米やパンなんて絶対ダメ

 

焼肉はいくら食べてもいいけど、

ライスはダメ。

 

刺身やら焼き鳥やらの居酒屋メニューは食べていいけど、

ご飯はダメ。

 

朝っぱらからステーキ食べていいけど、

ライスもパンもダメ、

 

天国とみせかけて地獄かて、

 

清々しい朝に一杯のオレンジジュースなんてのもNG。

 

フルーツジュースNG、

そもそもフルーツ全部NG、

ちょっと甘めのフルーツトマトすらダメ

フルーツもダメてアンタ

地獄かて、

 

 

 

 

あ!フルーツの中でもアボカドはOKみたいです。

 

  

 

 

ア、アボカドて、、、

 

 

 

 

 

いや、嫌いじゃ無いけど、

 

 

 

 

 

 

アンタ、そもそもフルーツかて。

 

 

 

 

 

ラーメンで言えばチャーシューは何枚食べてもいいけど麺はダメ、絶対!!

 

 

 

 

 

 

 

亭主に怒られるて、

麺残したら亭主に怒られるて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿司で言えばネタは何枚食べてもいいけどシャリは残して湯飲みにソイヤッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バチ当たるて、

やっぱり大将に怒られるて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケトジェニダイエット中の外食は

焼肉かしゃぶしゃぶで、、

 

 

 

 

 

 

 

気軽に行けねぇーーーー!!!