ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

自堕落なデブが私生活を紹介するだけのブログです。

クリスマスなのにどこかへ出かけるでもなく、

今日も今日とてお菓子やらお菓子やらお菓子やをポリポリムシャムシャと嫁さんと映画見ながらまったりグダグダとプロのデブ根性を夫婦で発揮しておりました。

 

 

f:id:butahikomind:20161226035738j:image

夜は夜で取り敢えずチキン食っとけ的な。

 

ダイエットなんてなんのその、そもそもダイエットのモチベーションを上げるためにブログを開設したが、もはやデブの私生活を淡々と、つらつらと紹介しているだけのなんの生産性もないデブログになりつつあります。

 

未だに体重計の電池が切れており自分の体重が何キロなのかもよくわかっておりません。

 

しかし、アバウトでふわふわしたなんの数値化もない目標ではありますが来年の3月が4月か5月頃までに

 

f:id:butahikomind:20161226035813j:image

 

チャックが上がらずほとんど履いていないヌーディージーンズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:butahikomind:20161226035918j:image

ヨッシャーーーーー!!!!

 

 

 

腹に力を入れて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:butahikomind:20161225171457j:image

ッシャオラァーーーーッ!!!

 

 

 f:id:butahikomind:20161226040033j:image

このヌーディージーンズが完璧に履けるようになるまでダイエットしてみます!!!

来年の3月か4月か5月までに怠けてこのデニムが履けないようであれば、この定価2万強のデニムをズタズタに切り裂き、歯を全部抜きます。

 

デニム履けないし何も食べれません。

 

 

 

 来年の抱負と目標が出来ましたね!

 

 

来年の3月〜5月までにという、

ダーイエットは明日からぁ〜♪的な、

もはやダーイエットは来年からぁ〜♪的な

目標ですらプロのデブ根性丸出し。

 

 

 

さぁ!

 

 

今からケーキ食います。

 f:id:butahikomind:20161226040205j:image

 

 

ダーイエットは明日からぁ〜♪