ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

クリスマス イヴイヴ デブデブパーティー

はい、

集いましたね我が家に、

 

クリスマスイヴイヴパーティーが開催されましたね!!!

 

仕事から帰宅するといい匂い、

嫁さんと嫁さんの友達カップルがちょうどこぞってピザとモスチキンとポテトとオニオンリングというカロリーデストロイマッチを繰り広げようとしておりました、

 

ええ!

もちろんこのデストロイファイターぶた彦も参加させていただきました!!

 

ダイエットは?

 

いいえ、ダイエットとか関係ないのです。

デストロイプレミアムマッチなのです。

 

デストロイプレミアムモスチキンピザファイターの役目を果たすべく

 

 

闘ったのです。

 

あと日付変わってサーティワンのアイスケーキも食いました。

 

ピザチキンポテトリングアイスケーキファイターになりました。

 

 

 

また太ったやろな。

 

 

 

やめちまえよダイエットブログ!!!

 

 

マジでちゃんとダイエット始めなきゃ。

 

ダイエットの神様どうかお許しを。