ようするにマインドがぶた彦。

チビデブの肉団子野郎が自由気ままに40%ぐらいのやる気でダイエットに挑むブログです。

美味しいもの紹か、、ダイエットブログ始めます

さぁて!唐突に始まりましたよ!!

ダイエットブログにするのか、はたまた美味しい食べ物紹介ブログにするのか未だにハッキリしていない優柔不断丸出しのデブが、ベクトルがブレブレのままブログスタートさせました!

 

身長162cm80キロの小学校のクラスに一人はいるデブキャラ担当の様な、大人のシブさもダンディズムのかけらもないチビデブ肉団子野郎が、なかなか本格的にダイエットを始めないのでダイエット開始のモチベーションアップと三日坊主な自分への戒めのため、

ブログを始めよう思っておりましたが、、、

すでにこの記事を書いている最中に、美味しい食べ物を紹介するブログへとシフトチェンジしてブログのネタという事を言い訳に、コンビニのスイーツやら犯罪的にコッテリしたラーメンやらコンビニのスイーツやらホットスナックやらお菓子やらスイーツ等を際限無く食べてしまおうかという、天使の囁きのような悪魔の誘惑に駆られてしまっております。

 

ですがそうはいきません。

 

なぜならば身長162cm80キロという文字の並びだけでかなりヤバいですが、つい先日こたつであぐらをかいていたらなんか足が痺れてきてしまいました。

 

これヤバいですよ。

怖ぇよ。

あぐらかいて足痺れるとか怖ぇよ。

 

取り敢えずあまり無理をしない程度に食事制限と運動で、少しずつ人間の体に近づけるよう頑張ります。

 

このブログは突発的に始めたものなのでもちろん読者ゼロの状態です。

ハイ、完全に自己満足です。

ちっちゃいおっさんがパソコンの前でカタカタと誰に伝えれるわけでもないのに頑張りますとか言っちゃってますが、まぁ、ブログも三日坊主で終わらないよう頑張ります。